人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

デジタルゴリラ出現

  1. 2014.05.13(火) _07:50:04
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
らくがき
333.jpg

ライラモン。
かわいいですよねー。もっと増えろ妖精型デジモン。

デジモンというものの設定上、女性形デジモンの萌えデザイン化は
『インターネットカルチャーにおいて萌え文化が顕在化してきたから』という説明が成り立つんですよね。
テイマーズがもう一度観たいなあー。






334.jpg


「先輩、ちゃんと浸からないと寒くありません……?」
「……ちゃんと浸かるとのぼせそうなくらいだからな、問題ない」
「その……正面同士でくっつけば、二人ともちゃんと浸かれますよ……?」
「……それやると諸事情でのぼせるんだよ察せよ」
「えー……」


もはや先輩と後輩という枠組みを越えて久しい先輩と後輩
(ツノがある亜人を好きになると絶対無意味にツノ触りたくなるよね)



edit

<<俺たちゃインフルエンザにかかって凄ぇ具合悪い | BLOG TOP | オトタテシナちゃんをタテシナさんと略していく会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP