人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ンモー

  1. 2014.05.24(土) _02:37:04
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
サイト改装し終わりました。






うちの子アイズ

340.jpg

目に関しては、だいたいこんなかんじの描き分けがされています。
されてないときもあります。






5月23日、キスの日だったのでらくがきまんが。
世界亀の日とは関係ありません

341.jpg

聖「首筋から鎖骨のあたり……と、あと、手……手、好きです」
兇闇「自分ではよく解らんところを挙げてくるな」
聖「……私のは……?」
兇闇「そうだな、強いて言うなら……ここか?」
聖「え、か、顔ですか……?」
兇闇「微妙に違う。……ほっぺた」
聖「え、あ……は、反応しづらいですね」
兇闇「だと思う。あと第八肋骨」
聖「第八肋骨て」


edit

<<壁がいっぱいコレクション | BLOG TOP | マール・ポッカートニー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP