人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ノウズイはものを思うに ものを思うにはあらず

  1. 2014.06.24(火) _06:11:41
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
350.jpg

泳いでるときに手を差し出すと
よくわかんないけどつかまってくる系妖精さん(正しい捕獲法)

看板娘らしくなってきました。
主に認知されてきました。
たくさん描いていただいたりしてて本当に嬉しいですアリガトウゴザイマスゥゥ!!






しかし先日のSW2.0セッションは遊戯王回でしたね……。
カーバンクル出したら「伝説上の生き物だ!」
→「伝説って?」→「ああ!」のコンボが流れるように発生したり
マテリアルカードをこの手で創造するシャイニングドローが使えるようになったり
極めつけに懐かせたペガサスのドルベがブックスブックス鳴き始めた時は
本当にGM遂行できなくなる寸前でした。笑いで。


edit

<<Total Eclipse | BLOG TOP | とわいらいと>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

