人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Duelo a la Muerte

  1. 2014.06.27(金) _09:08:28
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
352.jpg
特に何の工夫もない立ち絵。澄まし顔。

燐はいちおう警戒心で表面を塗り固めているものの、
なんだかんだで経験値不足ゆえ、ちょっと攻められると
取り繕った冷静はすぐに木っ端ミトコンドリアになります。
薄氷のよォな装甲。会話すると表情がすぐ崩れる系妖精さん。






フリーダムウォーズ面白そうだなァ……と思う今日このごろです。
vita持ってないんですけどね!!
どうやら開発元のひとつがゴッドイーターのシフトみたいですね。
通りで似ているとおもいました。むむむ欲しいのう。


edit

<<Russin Lask | BLOG TOP | Total Eclipse>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP