人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Russin Lask

  1. 2014.06.28(土) _09:38:03
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
Twitterの『#うちの子が服をはだけさせて寝ているときの
 よその子の反応が知りたいです』タグに関して
「まずはその服のはだけた画像資料をよこせ話はそれからだ」みたいな事を言っていたら
マホカンタされたので自分も描いたりしていました。


354.jpg

うちの子の中で最も『服をはだけさせて寝ている』姿を晒していそうな
聖さん of the だらしない子供
(たぶん学校から帰ってきて制服のまま即昼寝)
たぶん無防備なので好きなようにすればいいです()
まがつーは毎日このような環境下でひじりん抱きしめ我慢選手権を勝ち抜いているのだ……

描いててちょっと胸を大きくしすぎた気がします(聖は本来Cくらいのはず……)
ええと……た、多分お月様手前なんだyo





うちの華鈴が第三種接近遭遇を果たしたようです




なので続けました
……いや、だってあんなんなってたら続けざるを得ませんでしょう!?
でしょうよ!?

355.jpg

果たして何処へ連れていかれたのか……
どこかの島のお船に迷い込んでいるかもしれないし、
宇宙の果てでボ帝ビルとかと戦っているかもしれない……。

和服=はいてないなんて都市伝説ですよやだなあ!




ついで、ミリエ(かわいい)(正義)(大天使)
何らかの何らかに何らかの方法で固定されていたので、





こちらも続けました
でもまがつー単独だと反応マジメすぎて面白くないのでひじりん混ぜました
そしたら完全に大惨事です やりました
ああ兇闇一人だったら救出して上着をかけるだけであろうものを!

356.jpg

…………一緒に遊んだだけですよ!
なんかの隠喩とかではないです! きっと!



edit

<<may the piper | BLOG TOP | Duelo a la Muerte>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP