人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

太陽と花

  1. 2014.07.03(木) _08:12:15
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
360.jpg

とりあえず自分の服を貸してよしよしってしてたものの、
華鈴が『彼シャツでベッドの上で抱っこされてて頭撫でられててってこれはまるで――』と
何かに思いあたり始めた途端、超真っ赤になって距離を取ろうとされるの図。

行為そのものよりもシチュエーションに弱い子なのです。
おさなメンタル。


361.jpg

なんか続いた
躊躇なくものを言う女、ルナ・エーベルヴァイン……!
やっぱりどこか思考回路がおかしいんですよね彼女は。
ライトの変な部分も、だいたい元はルナのせいだったりします。

オチをつけなければ死ぬ病は罹患すると一生治らないと言われています。


362_201407030651514d5.jpg

なんか続いた&続いた
……やっぱルナが一番思考回路おかしいんだよ(二回目)

彼女の嫉妬心の源流は『兄の自分への視線を奪う存在』に対してのもので、
自分も一緒に愛でてくれる人に対してだったら何も嫉妬しません。
ていうか恋愛感情が発生しないので、そういう方向での嫉妬はそもそもできないのでした。


どうでもいいポイントですが
この前の漫画のラストでライトくんは学校の制服姿だったのが
今のシーンだと普通のTシャツなので、
応急処置としてさっきまで自分が着てた服を着せたとか
そういうことを伝えたかったんだ!!(本当にどうでもいい)


edit

<<The Dark Ride | BLOG TOP | T.V.ZOMBIE>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

