人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

The Dark Ride

  1. 2014.07.04(金) _17:51:04
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
363.jpg
Böswillig Dunkel(兇闇)
こいつ普段からデフォルメゆるめだからさほど新鮮でもない
正確には『兇つ闇の』という感じの意味合いになるんですが、そういうコードネームです。
区別の必要が無いときは単純に『闇』と呼ばれたり。


364_20140704174404a63.jpg
歴史的には正ヒロインのリミルさんが最近ちょっと影薄げだったので少し苦言を呈してみたり
どうでもいいんですけど、メインヒロインよりサブヒロインの方が
得てして狙いがピンポイントで萌える現象ありますよね(



365.jpg
無敵のオチ要員ことルナちゃんさんだ――ッ!
(もうせっかくだからオチついでにこういう方向にスライドさせて
 一旦キャラ格差を無くしていく構え)

ちなみにこの環境下にいて一番精神が摩耗するのはライトくんの方です。


edit

<<Lost | BLOG TOP | 太陽と花>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<Lost  | BLOG TOP |  太陽と花>>




PAGE
TOP