人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

星降

  1. 2014.07.11(金) _01:14:22
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
366.jpg

知らずに着てた。
胸が大きく見えるらしいですヨ?
中に入っている何らかの何らかによって。


367.jpg

ってノーブラの日とか言うから!!(と言いながら絵的には全くそれが確認できない構図)
まがつーはこう言いつつも触れる前からわかってます。
身体のラインが違うもん。普段より小さいもん。


369.jpg

千歳さんとこの闇ミルフィたゃん(相変わらず勝手に借りる)
闇化したらただでさえ少ない布面積が更に減っていたので、
たぶんもっと闇ぱわーを増していくときっと大変なことになりますね!
さあ早くフォースの暗黒面に堕ちるんだ!



edit

<<黎明 | BLOG TOP | Lost>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<黎明  | BLOG TOP |  Lost>>




PAGE
TOP