人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

黎明

  1. 2014.07.15(火) _23:41:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
370.jpg

ののたそ~~~~~~~(挨拶)

ノノに進化が実装されたのでメルスト始めました。
最初はやらないつもりだったんですけどねー。

いやー、メインヒロインが液体という時点で気になってたんですよ。
人外ユニット豊富だし、軽いノリで進行するストーリーも好みだし、
単純な見るゲーとかクリックゲーではなく、操作する部分が多い上に、結構珍しい
タワーディフェンス系のゲーム(アストロノーカとFFCC外伝とメゾン・ド・魔王くらいしか知らない)
ということで、例外的に手を出してみました。

敵の攻撃タイミング見計らってのバックキャンセル回避がまだおぼつきません。
ちょくちょく練習しながら、ワイバーン戦に来て(SP足りなくて)どうにかコツを掴んだ感じです。
あれ倍速モードやシードモンスター召喚しながら的確にできる人はどうなってるんだ……。







悪魔のリドル10話エンディングの『イノチノカラクリ』がクサメタルでした。
最近CD発売したのでしっかり入手済みだぜふふふ……。



edit

<<Eclipse | BLOG TOP | 星降>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<Eclipse  | BLOG TOP |  星降>>




PAGE
TOP

