人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Brave Heart

  1. 2014.08.04(月) _15:54:22
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
392.jpg

8/1(おっぱいの日)に付随して落描きをしていたときに
『豊満のみがバストならず、平坦重点!カワイイヤッター!』とかいう感じで描いた
ラファりんは20歳過ぎてて貧乳なのでロリ体型とかではなく純粋な貧乳なのだった


393.jpg

続いて8/2
『パンツの日』派と『バニーの日』派がせめぎ合っていたので
どちらにも対応しているうさこ(ゲーム内では鉄壁だったけど)



397.jpg


そして最後にハッサンの日なのでハッサンを描きました。

次の日朝から待ち合わせあったのに、思い浮かんじゃったからって
消したPCつけなおしてまで描いたの完全にアホの所業でしたね?




394.jpg

最近『壁ドン』の意味が二つに分かれてきているので
解りやすくするため絵に示したんだドン! これでよくわかるザウルス!



398_201408042003049b5.jpg

学園の制服設定がアップデートされていたので着せてみました。
このイレギュラーの介入によって歴史が再び変な方向へ……とはきっとならない大丈夫。
だって大抵ギャグになっちゃうから。



edit

<<Necrosis | BLOG TOP | ボクが本物のキルバーンだ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP