人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Forgiven

  1. 2014.08.21(木) _23:11:03
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ずっとお出かけしておりました。

久々にみんなでNintendo64などやりましたよ! いつの時代だここは!?
あとカード作ってボスデュエルとかもやってました。
ペガサスってあんな強かったんですね。トゥーン(笑)とか言ってごめんなさい。
まだドンちゃんの方が対処方が多くある分楽だった気がします。


そういえばSW2.0のルールブック3改訂版が再版されていたので買いました。
第二版、威力表カードとかいう超絶便利アイテムついてやがる!?
ヴァルキリーはフェザーフォルクみたいな有翼人かなーと思っていたんですが、
どうやら身体の紋章から光翼が出現するタイプみたいですね。
ライダー技能も結構何から何まで変わってて面白い感じです。

ルミエルレガシィも発売していたんですが、ちょっと今はスルー。
売り切れないうちに買いたいところですね……。



出かけてた間できなかった落描き欲の回収に入りましょう。
れっごーどろーいんぐ。


edit

<<お前をいただきジャギュレイター | BLOG TOP | Les Pâtineurs>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP