人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

お前をいただきジャギュレイター

  1. 2014.08.23(土) _06:17:24
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
411+.jpg

よその子の力を借りなければこの地平に巨乳はなかなか存在できない
なかじまさんとこの長谷友紀恵ちゃんです


415.jpg

隼人と桜
わりと色々な変遷があって、大抵の話は初期案よりは救われる形に落ち着いてるんですが、
こいつらは話の性質上どうあっても救われません


416.jpg

隼人(正体)
こんなナリでも主人公です


417.jpg

ひじりん専用リクライニングシート(倒せばベッドにもなる)
まがつーのこれどっちかというと父性よか母性だし将来は良妻賢母という感じがする




椅子を倒して専用ベッドになってもらいました(直接描写は無いけどセリフとか状況がR-18的なので格納)
聖にも、終わって離れてしまうのが嫌で繋がったままじっとしていたくなる、そんなときもある……
(なお先輩的には生殺し状態となる)


edit

<<Symphony Of The Night | BLOG TOP | Forgiven>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP