人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Symphony Of The Night

  1. 2014.08.24(日) _11:16:15
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
419.jpg

兄妹サンド(たぶん反応を面白がったルナにこの場に追い遣られた)
ルナはいつも天然ぼんやり系なキャラを演じながら、
なんだかんだで気付けば常に他者より上の立場に立ってフィールドを操っている系の妹様です っょぃ



420.jpg

うちの妖精さんズ、大(156cm) on the 中(100cm) on the 小(17cm)
約一名妖精っていうか妖怪っていうかぶっちゃけ吸血鬼ですが、設定上『妖精種』です。
『設定上○○』もおいしく頂けるタイプの人外好きです。どうも。






Dragonforce - Symphony Of The Night



ドラフォがいよいよ成熟し大成してきた感がある……
ちょっとクサすぎるでしょこれ殺す気か!!
聞くところによると悪魔城ドラキュラをモチーフにしているとか


edit

<<ヒトデが文明をもちました | BLOG TOP | お前をいただきジャギュレイター>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP