人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ジャギュレイターのお時間だ

  1. 2014.08.29(金) _08:48:38
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
425.jpg

Twitterで『先輩を暗黒面に落として聖をくしゃくしゃにさせたい』みたいな事を話してたのでらくがき
おびえひじりん
聖がここまで怖がるとか何したんだという話ですが
彼女にとっては何をされたから怖がるよーになるとかではなく、
ずーっと優しいままでいると思ってた先輩も急に豹変するかもしれないという事のが怖いんですよ


428.jpg

月の光 照らすよ闇 遥か彼方、星瞬く
黒き力 ドクロ光る 闇に帰れ、悪しきもの

花子さんがきた! のやみ子さん。初期デザイン。
後々髪がちょっと短くなって頭にリボンがつきます。ツンデレ。かわいい。






亜人分類の画像イメージ。
完全な獣人や竜人・鳥人の類は『亜人』ではなく『獣人(アニム)』にカテゴライズされるので別物。
あくまでも『人間のマイナーチェンジ』みたいな外見のやつらが亜人種です。

eru.jpg

エルーン
ぶっちゃけエルフ 獣耳とかもいる 人口比率では最大

doru.jpg

ドルファ
前衛特化 小中学校でアダ名が「おっちゃん」とか「猛者(もさ)」になるタイプ

vint.jpg

ヴィント
他種より着るものに苦労するタイプ
いちおう有翼人用の服(羽根が通せる)は普通に売ってるけどいいデザイン探そうとすると苦労する

riri.jpg

リリット
昨今ではネット上でロリット種などとも呼ばれる一部人種の希望の星

fairy.jpg

フェアリー
妖精種と特筆される超小型種 独自の集落を形成しており町中で見ることは稀
しょーもない虐待が社会問題になったりしてる

evl.jpg

イヴル
悪魔っぽい奴ら全般
キリスト教圏では蔑視されていた時代もあったが民に浸透しており迫害にまでは至らなかった

rif.jpg

リーフィ
植物っぽい奴ら全般
容姿に優れる種族であるうえ、体質によっては高い糖度を持ち涙などの体液が甘いため、
リーフィ種ぺろぺろしたいお勢は多い

mid.jpg

ミディア
それなりに希少な吸血種 血を吸って魔力を吸収できるが
血に限らず体液ならなんでもいいので淫魔に近いとも言える
でも現代だとそんな風に呼んだら人種差別としてメチャ怒られる


edit

<<ア゛(ワニにタルをぶつけた時の声) | BLOG TOP | ヒトデが文明をもちました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP