人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

冬過ハレーション

  1. 2014.09.06(土) _15:10:07
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
431.jpg

『簒奪者』ラスティことリナ・ヴェステルマルク
なんかパチッてくる役割の人

わりと現くんに心酔というか、常に恭順してます。恋愛的なそれではないんですが。
彼のためなら幾らでも手を汚すし、それが正しい道につながると信じきっている感じ。
まあ人生オワタ状態からヒョイッと救ってくれた恩人ですし。

実際のところは『使えそうな子がフリーな状態で居たから誘拐した』だけなんですけどね!
普通なら拾ったところで児童福祉団体に任せるのが妥当だし、
一旦安全な場所に預けることもなく本部強襲まで連れていったのは、
すでに勧誘する気しかなかったからです。親に売られたならウチ連れてってもいいよね的な。
『何もない』人間の心に入り込むのは、あまりに容易い……。

というわけで、だいたい自ら進んで暗殺や窃盗などの後ろ暗い任務についているのでした。
逆に言うと、現は自分を慕ってくれる彼女の心に付け込んで、
代わりに手を汚させているわけですね! クズい!


ちなみに同じ現直属の部下ということで、彼の義妹の幽には一方的に対抗心を燃やされていたりします。
ラスティには別に何の感情もないんですけど。




相変わらず直接的な描写はないけどセリフやら何やらがR18的なのでサムネ格納
クリックすると別タブで開くので背後などに注意せよせよせよ……(残響音含む)

「そろそろ聖には制裁を加えなければならない(使命感)」みたいな話をしていたので描きました
まがつーもたまには聖の仕打ちに我慢できなくなって好きにしちゃえばいいんだ!
何やったかは知らないけど多分自業自得だと思うよ!!

そして指やらなんやらでぐったりするまでいじめたら満足して眠りにつく先輩(安定)

聖はお仕置きされたらしばらく反省しておとなしくなるけど、
しばらくするとまたちょっかいかけはじめます(かまってほしい)


434.jpg

スキンシップの誘い方が雑な妖精さんは少し焦らしてみてもやっぱり雑
照れ隠しの際は普段よりも若干口が悪くなるけど、
本人も内心それで嫌われないか不安がってるので、気にせずにいてあげると喜びます
なんというか不器用さん


435.jpg

妖精さんの抱き方はいろいろありますが、
この形では、親指に抱きつかせてあげられるように手の形を作るのがポイントです。
自分からも抱きついてた方が安心するのです。


436.jpg

……で、さっきの抱き方、たくさんRTされてたのはいいんですけど、
どうして『押し潰したい』とか『つぶそう』とか『死ぬほどギュッてしたい』とか『骨の軋む音がする』とか
そういう方向の感想ばっかり出てくるんですか……?(ギュッてしながら)

支配者人類の業は深い……






DQMSL

ちょっと最近ログインしてませんでした
やっぱりアレですねー、モンスターズは配合できないとっていうか、
種族にとらわれない育成ができないとあんまり面白くありませんねー

闘技場でジェムが貰えなくなったのもあって(さすがに評判悪かったのかすぐ戻りましたけど)
少し離れていたのですが、まぁこのまま他に移って……


IMG_0677.png

ん、なんか闘技場ふくびきがアップデートされたみたいですね
ヒロインガールってなんでしょう、今までのシリーズで出てきたことのない名前です
新モンスターでしょうか


IMG_0678.png

アッ

プチットガールズのセンターの子
テリワン3D時代の相棒だ


IMG_0679.png

アッハイなるほどわかります!
他の三人は後々出てくるんですね!
それを全員揃えるとプチットガールズになるわけですね!

ワハハハ、よく考えているではないか!
バベルボブル等のはじめから合体するタイプのモンスターではなく、
元々一種類扱いのモンスターを四人に分割して別々に集めさせるとはな!!
認めよう! その発想!(プチット族の方は元々個別なのを纏めたモンスターだけど)


フッ、だが見え透いた釣餌だ、このワタシがそんなものに



IMG_0681.png

はい


あと一体でゴレンジャイが揃うのですが、
一回報酬リセットを忘れて無駄に回してしまったため四体止まりでした。くっ。








今までありそうでなかったDQ無双……!
むしろいたストよりもこっちの方がありそうだったのに……!

コレはやりたいですねー。期待しますよー。
旧キャラも出てるみたいだしアリーナかわいいしテリーさんはテリーさんだ。



edit

<<ジバニャン×ジバニャン=ジジババニャンニャン | BLOG TOP | ア゛(ワニにタルをぶつけた時の声)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP