人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ジバニャン×ジバニャン=ジジババニャンニャン

  1. 2014.09.08(月) _04:40:27
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
438.jpg

ソーミャちゃんはカワイイということを伝えていきたい
第二回人気投票で最下位だったりしたけどアレは相手が悪すぎたんですって!
バージョンアップ直後のストーリー新キャラ勢にはそりゃ票集まりますって!

まあでも「彼女はヒューザさんに愛されてればそれでいい」という意見には反論の余地はありません



439.jpg

ロキ「ユグドラシル船首回頭、航路軌道を変更せよ。
   目標宙域セクターλ……これより我が社は戦地に介入する」
冬吾「あのー、カッコつけんならもーちょいちゃんとした服着ませんか社長」

ロキ「君の部屋着ほど気の抜けた格好ではないと思うけどね?」
冬吾「部屋着と比べん……いや待て待て待て何で知ってんだ」
ロキ「まあ、それも月子ちゃんが来てから少し変わった様だけど」
冬吾「マジで熟知されているとしか思えない言動ッ!?」
ロキ「えーと……CEOたるもの、社員各人にはしっかり目を向けねばっていうか?」
冬吾「いや怖えよ! どんだけいると思ってんだよ社員!」


イタリアのものが好き。






20140908-0412_181719314.jpg

ペットを育てる女子高生の図(両手の刃物は仕様です)
好き嫌いを無くすため、なんかすごい色のタマネギを無理矢理食わせてみるでござるの巻!
ごらんください、これが虐待です

スライムナイトのもょもと(名前)のなつき度を100%まで上げてたら、
その間に魔物使いのレベルが上がりに上がってしまいました。
元気玉あまらせがちだから使いっぱなしにしてたヨ!

他にもう一体『リザルフォス』って名前つけた中ボスっぽいリザードマンがいるんですけど、
こっちもなつき度上げてたらどれくらいかかるかなー。
次に追加されるやみしばりも欲しいー。キラーマシンも欲しいー。

edit

<<Inscrutable | BLOG TOP | 冬過ハレーション>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP