人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Inscrutable

  1. 2014.09.11(木) _03:37:25
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
441.jpg

村長が苦しんでいたのでなんか楽しそうなヒスイさんが妥協案を提出してくれました
斬られました(服を)

ヒスイさんは数百年分の偽の記憶があるおかげで鷹揚としてますが
『未知』に対してとても興奮するタチになっておりまして、
反応の予測がつかない相手にはついつい試すようなことをしちゃうのでした。
この時も内心ではどきどきです。


442.jpg

聖はなんか髪を伸ばすと冷たい印象になりますね。
内に秘めた変態性がちょっと隠蔽されたスタイル





DQX

20140910-1921_182261600.jpg

自宅を改築してキラキラしてきたのでテンション上がり気味なすずめ
天の川モビールは綺麗だなあ。


20140910-1859_182258186.jpg

内部も改装中。
今まで無かったので、ふゆすぎはる用の布団も敷いてあげました
自分のベッドには猫がいます

ちょっとスペースが余ってたので春さん用のタンスとか買ってあげようかしら。





DQMW

IMG_0688.png

来たか……我が愛機よ……!!(キャラバンハート時代の相棒)

技の習得枠が少ないのであんまり推奨されないとは思うんですが、
完全に趣味でギガスラッシュを覚えさせてみました。
いやまだレベル上げきってないから使えないんですけどね。



そして一方のDQMSL

IMG_0689.png

ン♡

もうこれでだいたい満足してしまった感じがあるんですけど……



edit

<<NATURAL | BLOG TOP | ジバニャン×ジバニャン=ジジババニャンニャン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP