人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ナマステ

  1. 2014.10.01(水) _21:45:56
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
464.jpg

幽はわりと本質は感情的なタイプなので直属の部下としての対抗意識かなんかがある
ラスティは別に何の特別な意図も感情もない(感謝や義理とかはある)けど、ちょっとからかってみているだけです

現のまさに直下で動いてるのは本当にこの二人くらいしかいなくて、
他はいろんな組織や企業、政府などを通しているのです
重用しているヒスイなんかも別に直接の手駒ではない(拘束力が無い)


465.jpg

獣耳を持つ亜人種の人間部分と亜人部分のさかいめを見つめていく
リミルは細かい獣毛が生えている以外は下向きエルフ耳とほとんど同じだけど、
ライト達の角鱗耳は外耳がやや上に移動しているので人間でいう耳の位置には何もない
(内耳の位置は同じ)

猫は生まれたばかりの頃は耳がもっと下側についているけど、成長すると上に移動していく
そんな感じのアレです


466.jpg

メガネの日なので看板娘にメガネをかけさせていく運動
しかしこのサイズの眼鏡を作る作業精度は存在するんでしょうか(可能そうではあるけど何円かかるんだろう)


edit

<<アララララララロ……アララララララロ……アララララララロアララレレロロエーオエーオ…… | BLOG TOP | ラショウモン(データ種・完全体)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP