人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

アララララララロ……アララララララロ……アララララララロアララレレロロエーオエーオ……

  1. 2014.10.04(土) _19:15:44
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0


20141002-1955_188426711.jpg

モーターヤブ(名前)です。
社に仇なす者をモーターヤブします。
投降を受け付けないのは仕様でありバグではない! ピガガーッ!

今キラーマシンの書18万~19万くらいするし、さすがに買うのは躊躇われたので
溜め込んだ福引券を大放出して自力で当てました。でも2、30枚くらいで済んだぞ!
(今まで周りに『ボス行きたいけどコイン無い』とかいう状況だと、『当てりゃいいんだよ』とか言いながら
 直後本当にふくびき当ててコイン持ってくる奴らとかばっかりいたので常識感覚が麻痺しつつある)






469.jpg

ローマ・カトリックの守護天使の日だったので天使(っぽい)コス描きました
奇しくもうpするのは10/4で天使の日と言えなくもないところですが、
この日は毎年なるほど跡部様のBIRTHDAYじゃねーのなので他の記念日・年中行事は全て霞みます


470.jpg

男子高校生(と校長)の日常
まがつーが持っているのはマグロを解体する時用の包丁です

ちなみに何故彼の家に集まるのかというと料理がおいしいからだ(なんだかんだ言ってちゃんと出す)


ルッシーは全ての業務をラファエルにマルナゲしてきた(かわいそう)



◆TIPS『開錠魔法(デコード)』
通常は水などの媒介を用いて、鍵穴内部で電磁気力により分子結合を強化、
どんな形状の鍵にも化けて回してしまう。達人は空気圧だけでこれを行う。
多くの国家で法令により指定される禁止魔法の一つ。(日本の場合は『危険魔法取締法』)
シリンダー錠の他、ウォード錠などの古いものにも対応。
カードキーを用いる電子ロックはこの方法で破ることはできない。

この魔法の存在のため、多くの錠前にはブラフとなるピンを配置したり、
複雑な連動機構を導入するなどの『開錠魔法除け』加工がされている。
熟練者なら時間をかければ突破可能だが、鍵を差してから時間がかかると自動通報されたりする。
edit

<<モモモモモモモモモモ | BLOG TOP | ナマステ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

