人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Bloody Stream

  1. 2014.10.31(金) _07:03:52
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

20141027-2029_196038011.jpg

どうも皆ゴボガボおはようごゴボボいかがお過ゲボガボボ

DQ名物、むらさき温泉からこんにちは。
効能:(身も蓋もない)


20141028-2055_196373166.jpg

ねんがんの ひりゅうを てにいれたぞ!

ドラクロン山地に生えてるピンク色の花、これ絶対食べたら毒なやつだ……と思いながら見てました。
レナ! 飛竜草は人間には猛毒なんだぞ!

ちょっと装備とカラーリングに遊びが無さすぎる気がするので、
もうちょっと何か面白い色にできたらいいなぁ(思いつかない)


20141031-0434_197236860.jpg

装備をちょっとドレスアップして、プラチナソードと聖女の盾に。
剣はかなり迷ったんですが、シンプルで美しく、色も合い、鞘がついているのでコレに。
オニキスの魔剣もほしくずのつるぎも鞘ついてないんだもん。
磁石でくっつく天使の剣。
残鉄丸もかっこいいんだけど、キャラに合わない気がするのです。






小説のリメイク作業がちょっとずつ進んでいます。
以前やってた縛りみたいなものをほとんど撤廃して書いているので、だいぶ様変わり。


edit

<<カニが誕生しました。 | BLOG TOP | マハラジャ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP