人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

カチカチ

  1. 2014.11.05(水) _02:42:41
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
479.jpg

立体マウスパッド(立体)(誰がなんと言おうと立体)(三軸表現)

操作感はきっと平坦な方がいいでしょう!! ボールころがんないから!!
でも最近ボール式のマウスなんてあんまりないね!!


僕のせいでユハ子に不当な風評被害がいっているのではないかと反省するときもあります
だが事実ならば不当でゎない……判定するためには確かめなければならないのではないか……?






480.jpg

481.jpg

今回の勇者様は敵からよく散々な言われようをしては微妙に凹みます。
デコっぱちかわいい! ぺったんこ!
…………いやちゃんとありますよ姫様! ある方ですよ姫様!!
べつにベルトで服をたわませて盛ってるとか言いませんよ姫様ーぁ!!








RUSSKAJA(ラスカーヤ)というウィーンのバンドみたいです。
自称するジャンルは『ロシアン・ターボ・ポルカ』。
スカとポルカのリズムを基調に、ロシアン民謡のエッセンスを大々的に取り入れた、
やけにエネルギッシュなフォークメタル……というかミクスチャーでしょうか?
思わずコサックダンスを踊りたくなる感じ。

ノリはすごく軽くて陽気なんですけど、
ロシア民謡ってメロディは寒々しい哀愁に溢れてるんですよね。
相反する感情をごった混ぜにした感じがとってもグッド。






edit

<<伝説怪獣 ウー | BLOG TOP | カニが誕生しました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP