人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

伝説怪獣 ウー

  1. 2014.11.09(日) _00:35:58
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
タイトルは関係ないです



らくがき

482.jpg

「待て!」とか言われると反射的に言う
華鈴は懐いた相手が死んでもずっと待ち続けてる系の忠犬になります(才能)


483.jpg

裾が短いのもいいのかもしれない……
この子に関しては媚び度をアップさせていく構え


484.jpg

「無防備すぎる、って……? ……私が無防備だと、君、どーするの?」▼
「んー……ねえ、わざと、隙見せてるとしたら?」▼
「なんでって、そりゃ面白そーだからだけど……」▼
「え……まあ、触ったりしたらそりゃ嫌がるよー? ダメだよ、教師と生徒だもん」▼
「……二人っきりだし、見咎める人はいないけど、ダメなものはダーメ。いーい?」

(ただしい返答と行動をいれてね!!)


485.jpg

ここで『特に何もしない』選択をしたばあい
理不尽な罵りを受けたあと おでこにチュッてされる
(このセリフのために敢えてこっちを選ぶプレイヤーが出るタイプの選択肢)


ヒスイせんせーが隙を見せたとしたら、それは彼女が隙を見せようとしてたんですよ。
でも積極的にいこうとすると、くすくす笑いながら「だめだよ?」って言ってくる。
……まあ、そんな隙を見せるってことは完全に二人きりなので、咎める人もいないんです。本人以外は。
そのときどきの本心を……見極めるのだ……!

edit

<<ニャン | BLOG TOP | カチカチ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP