人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ニャン

  1. 2014.11.10(月) _19:49:48
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
486.jpg

ライトくん。
これくらいの単純なポーズも、まだなかなかスラっとは描けません。

アシナシトカゲにはまぶたと耳の穴があります。ヘビにはないです。
あと骨格とか微妙に違うんですが、これは見た感じじゃわかりませんね……。
パッと見じゃ区別がつかない動物ランキングでも一、二を争うと思う。








DQX、モンスターバトルロードが追加されたのでちょこちょこやってました。
これだよ! 仲間にしたモンスターを育てて三体で戦う!! 実にいい!!
ネトゲという媒体でこれをやってくれるとは思わなかったァ! やっぱりDQはDQだったよ!
よぉーし、モンスターマスターに俺はなるッッ!!
星降りの大会に優勝して、時の彼方にふっ飛んだ姉さんと再会するんだ!!(図らずも一致)

でもDランク昇格試験がわりと強力なので、そこで止まってます。
一体育ってても他二体がLv.20台じゃあなあ……(転生したばっかだった)

たぶんマホカンタ避けに物理アタッカーx2&ヒーラーx2の構成で挑むのが無難でしょーか。
物理アタッカー1体をサポに頼って、キラーマシンにモーモンとホイミンをヒーラーに添えようかな。
……やみしばり追加も気になってるので、追加されたらそっち育てはじめそーですけど。


edit

<<Inscrutable Battle | BLOG TOP | 伝説怪獣 ウー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP