人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Blade of lament

  1. 2014.12.12(金) _18:36:23
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
500.jpg

*ナビゲーション たいきちゅう*

外面だけはよい看板娘です。ナビ妖精には向いている。


ポケモンXY

501.jpg

マイペースで控えめな性格でちょっぴり見栄っぱりなドレディアのフローラさん。
蝶のように舞い、かと思ったら今度は花びらのように舞い、あとたまに火とか出す。
天然ボケ気味なお嬢様って感じです。無害。
名前はローマ神話の花の女神……ではなく、蛍石(フローライト)から。
ラピスラズリと並んで好きな石トップ2です。

502.jpg

臆病なくせにイタズラ好きな眼鏡シャンデラのルリ。
魔法の才能や知識量はPT中でも随一だけど、妙に運が悪く貧乏くじを引きがちなアワレ・ポジション。
必殺の煉獄火炎は当たりさえすれば火炎放射より強力な威力と火傷が一気に相手を蝕むが、
大抵自発的には戦わず、撃つとしたらびっくりして咄嗟に撃っちゃうくらいなので命中率は低い。
たまに味方に当てる。
名前はそのまんま瑠璃(ラピスラズリ)から。


503.jpg

のんきで性別不明なメレシーのアズール。いろんな部分が謎である。
彼?彼女?……のスカートの中には日によって様々なアイテムがしまい込まれており、
抱きしめるとモフモフしてたりフワフワしてたりゴツゴツしてたりする。たまに生き物の声がする。
取り出すときは袖から腕を引っ込めて取り出す事が多い。
名前は空色を意味するフランス語……ではなく、それを語源とする宝石アズライト(藍銅鉱)から。
というわけで新キャラ三人はみんな宝石からですね。

504.jpg

そして旧キャラ達。サーナイトのティアとアブソルのヒジリ。
今回ひじりんはメガ化しての登場です。
これに元々XYの旅パにいたニダンギルのツルギ(ヤイバ)を加えてフリーやレートに潜ってます。
けっこう勝率はいい感じ! 好きな子たちで勝てるとやっぱ嬉しーッスね!




edit

<<White Night Fantasy | BLOG TOP | 井上陽水 vs 井上陰水>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP