人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

White Night Fantasy

  1. 2014.12.16(火) _12:22:00
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい(もはやかなり懐かしいネタ)






20141214-1416_209053318.jpg

ふふふ……セラフィ人形、買っちゃったぜ……(50万ちょい)
これ買ったおかげで同日ついにLv.80となったすずめの退魔装備が
まったくたいしたもの揃えられずに終わったんですが、まあそれも運命っていうか。
称号『残念な妖精』は伊達ではないです。伊達にしたかった。







505.jpg

リミルさん(まだ実家にいた頃)
ストックホルムに住んでたし、そこそこお嬢様なんですよ。そこそこ。


506.jpg


自分からお腹を見せて無防備になってみせたら服従のポーズです。
降参しているので追撃を加えたりしてはいけません。わん。




edit

<<kompania | BLOG TOP | Blade of lament>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP