人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

PARADE

  1. 2015.01.08(木) _03:40:13
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20150106-1847_216857225.jpg

プレゼントをいろいろあげてみたところ、
お返しとばかりに手編みの帽子と手袋と靴下とセーターとズボンを貰いました
どんだけ頑張ったんだよこの子!?

寒い間中は着続けようかなと思います。


20150106-1946_216867040.jpg

20150106-1756_216849519.jpg

移動手段もアップデートです。さらばセグウェイ。
ホウキかわいいですね! ピンクと白でカラーリングして衣装と合わせてみました。
キラーパンサーはたてがみも黒くして、全体的に影の世界の住人っぽい感じに。






リメイク作業、進んでます。
あとちょっとで一章が終わりだー。




edit

<<もし この先の宝が ほしいなら この私を たおしてゆくがいい。 | BLOG TOP | アイスクリーム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP