人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Sinner

  1. 2015.01.20(火) _00:10:24
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
520.jpg

このまま添い寝ポーズを模索しつづけて死ぬ

『相手の身体で口元が隠れる程度の接近』が好きです。
背中側から抱きつくと、正面よりも密着感があってよいという話。
でもされてる側はされるがままにならざるを得ない。


聖は一応こういう甘え方をすれば放っておけなくなるだろうなってわかっててやってはいます。
無自覚を装えば追求されることもないし。最初の頃は負担になるからって自重してたのにな!
普段のだらしなさとかは単に気にしてないだけのマジ無自覚ですけど。



edit

<<タイトルなし | BLOG TOP | もし この先の宝が ほしいなら この私を たおしてゆくがいい。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP