人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Purify

  1. 2015.02.02(月) _11:28:55
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
525.jpg

頬に手を添えると耳がペヨッてなるちゃん
リミルさんは全体的に脂肪薄いけどほっぺだけはぷにぷにです。
筋肉の鍛えられようがない部分。


527.jpg

おそらく唯一こういうカワイイ・ポーズを抵抗も違和感もなく狙って取れる子、ルナ・エーベルヴァイン 。
他のやつらは大抵「写真撮るからポーズしてー!」とか言っても
ただただ真顔だったり腕組みに澄まし顔だったり雑なピースサインだけ作ってみせたりなど
媚びる気が感じられないのでダメです。ダメダメです。


edit

<<ジコラス・ケイニ | BLOG TOP | そろそろ時空を超えたわたぼうからスカウトが来てもおかしくない>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP