人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ムビョバディ

  1. 2015.02.11(水) _04:54:56
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
531.jpg

ふいうち(本人に不意を打っている自覚はない)

聖のキスはムードとかそういうのを気にしてのものではないのであんまり目を閉じたりしない
けど 長く続けてると後から目を閉じる
視覚を消して他の感覚神経に集中しようとする無意識的な反応とかなんかそんなんです



20150209-1317_225866972.jpg

光と闇が両方備わり最強に見える
第三回魔勇者アンルシア像を入手したので、せっかくなので勇者姫とペアで。
第三回姫様の像は向い合って戦わせられそうな感じだったんですが、
以前のリアルふくびき景品だったアンルシア像+と組ませるとなんか協力態勢っぽい感じに。

今回の人気投票は誰に入れるか迷いますね……。


edit

<<夢桜 | BLOG TOP | ジコラス・ケイニ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP