人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

夢桜

  1. 2015.02.18(水) _03:52:33
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
534.jpg

聖は無口で内向的だけど、ふわっとしたおどおど系内気キャラではなく
思考回路があさっての方向にぶっ飛んだクール系変人キャラなので
角度によっては「かわいい」から「かっこいい」に寄っていくのではないだろうか



533.jpg

Twitterでテンプレが流れてきたので 攻略難易度です
キャラチョイスが悪いのかお前ら全体的に重すぎ






DQX


先日、よーやく魔法使いがレベル80を超えたのでドレスアップのお時間です。

これが楽しみで育ててる感ありますウフフ!


以前のバトマス時に使ってた和風+刀という方向性も好きではあるんですが、
今回はがらっとコンセプトを変えてみました。



20150216-0407_227858823.jpg

*「フッ……のこのこと正面からお出ましとは随分な自信だな……。
  だが私がいる限り、この魔幻門の先へと足を踏み入れることは出来んと知れ!
  さあ、今ここで積年の決着をつけてくれよう!




20150216-0407_227858819.jpg


*「――決闘デュエル!!(おもむろにデッキを取り出す)



というわけで、どうも、悪役です。
ククク……この首から提げた千年たまごっちの闇の力で、お前のペットをくちぱっちに進化させてやるぜェ!



ドレスアップの内訳は

不死者の魔杖
悪魔の双角(染色不可)
レイブンスーツ(コアブラック/なし)
(なし)
まもの使いのブレス(ダークグレー/なし)
どうぐ使いのブーツ(コアブラック/なし)

です。
すごい、この『余ってた材料で済ませた』感。グレーリリィのタネだけで全部完結しちゃってる。


……いや、実際には色々試してみたんですけど、
サブカラーはデフォ色が一番彩度がちょうどよかったんですよねッ。
この先もっと彩度の低い赤系/紫系の色が追加されたらそれに変えます。されたら。



まもの使いのブレス、結構いいですね。
腕装備で悩んでいたら、千年たまごっちに宿ったもう一人の僕が
「もっと腕にシルバー巻くとかよ!」みたいな意味を込めた音でピーピー鳴いてきたので、
言われたとおりシルバー巻いてみました。あとごはんもあげました。
一部グレーで染めたブレスレット、シルバーに見え……見えません? そうでもない?


そしてどうぐ使いのブーツ、シンプルで汎用性が高い。
編み上げブーツ好きなんです。本当は足元はもうちょっと明度が高い方が合うんだけど適当な色が無かったぜ!
カラーリング可能な部分が多いのも嬉しい。紐の色はまた後で気分で変えるかもですねー。




katr.jpg

でもこんなに悪役っぽくなったのに、うちのメイドさんは臆さずにお母さんみたいな事を言う



……この退魔装備、後衛職が全く育ってないのに、仲間モンスターのために買ったものなので、
『モーモンのお下がり』という絶妙な事態になってしまっていることは
密に、密に。




edit

<<ガイダンス・トゥ・落とし穴 | BLOG TOP | ムビョバディ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP