人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Magic Spell

  1. 2015.03.08(日) _04:47:44
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
537.jpg

一発ネタ

DQ8風にモンスターチーム作れたらチーム名はもう「イリアステルの三皇帝」に決定ですよ。







541.jpg

ひじりは ようすをみている▼

1ターンの無駄行動は生死にかかわります。かかわりました。なんか鹵獲されてました。
無駄行動っていうか行動待ちなので。控えめな『さあ何でもしてきなさい』の合図なので。


542.jpg

「ええと……身体のどこか一箇所に、シロップで味がついていますので……」
「なぜ……」
「見事当てられたら15シルバーポイントです」
「ゴンザレスと同等かー……」
「さあ」
「やらんが……当てるだけでいいならふとももだろ」
「な……なんでわかるんですか……」
「服や髪を汚すと後で面倒、脱いでシロップ塗るのも面倒、手はべとべとになると色々困る、頬は見た感じでわかる可能性がある。となるとお前が考えそうな所はそこだ」
「……た、確かめてみてもいいんですよ?」
「当てたろ?」
「むぅ……」


どこをぺろぺろするかであなたの寿命がわかります。

……Twitterでの反応は6が一番多く、次点3、5、7といった感じでした。
欄外の「角」という回答については、こちらも「……エクセレント!」と答えざるを得ません。



edit

<<Conflagration | BLOG TOP | アンダーテイカー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP