人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Conflagration

  1. 2015.03.09(月) _05:31:27
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

花粉が猛威を振るってますね。
我が故郷、魔界の暗黒スギ花粉は強酸性の猛毒なので、あっちこっちで色々融けてます。
この時期は風属性の防御魔法が使えない人はスリップダメージでそりゃもう大変ですよ。






543.jpg

妖精さんはあったかいのが好きなので、両手で座れる場所を作ってあげると収まりにきます。
「お話しよう」の合図か何かだと思っているようです。(捕獲の手引・その21より)

しかし座り方や表情から女子力が感じられないこの看板娘。
女子力とは、女子(フェミオン)という素粒子によって媒介される量子的な場の強さを指す言葉である。






DQH

何なんだよこの謎のカンダタ推しは!?

というわけで3日くらいで全員Lv.99になれました。結構早かったです。
各キャラごとの差別化もしっかりされていながら、高次元のバランスでまとまっていて良いですね。
ちょくちょく改善できそうな点はあれど、概ね満足のいく仕上がりです。

必殺技のモーションが結構バトルロードの最後の一撃の使い回しだったりするんですが、
バトルロードのモーション自体が良質なので気になりませんね。






DQX

だから何なんだよこの謎のカンダタ推しは!!?

DQHのダウンロードコンテンツでカンダタ
DQXのホワイトデー人気投票イベントでカンダタ
さらにカンダタのマントが見た目装備として登場と共に
カンダタ主役のサブシナリオが配信完了って、
いったい誰が全く同時期にカンダタとカンダタとカンダタとカンダタでかぶる事など
予想し得ようものか!?
今改めて考えてみても意味がわからないもの!!


……と、ともかく、2.4後期アップデートがきて色々と変わりましたね。
妖精の姿見おもしろいです。シャッフル機能マジケオス。
討伐依頼の報酬が経験値とゴールドの両方で貰えるようになったのは嬉しいですねー。
メタル系のコインも安くなるし、さらにレベル上げしやすくなりそうです。

一般的なネットゲームはあんまり好きじゃない勢としては、
バランスがオフゲー感覚に近いのって本当にありがたいですねッ。


edit

<<Heart Of Storm | BLOG TOP | Magic Spell>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP