人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Idealism

  1. 2015.03.11(水) _00:33:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
545.jpg

亜人耳がお好き? 結構! ではますます好きになりますよ。
さぁさどうぞ、女子高生の獣耳です。モフモフでしょう? んあぁ仰らないで!
バストが平坦。でも豊満なんて見かけだけで、夏は暑いし、汗をかくわ、すぐ肩が凝るわ、ろくなことはない!
感覚もしっかりありますよ。どんな不器用な方でも大丈夫。どうぞ触ってみてください。
……いい声でしょう? 余裕の声だ、感度が違いますよ。

キリムちゃんに興味ありげな目で見られていたので。
猛禽系や爬虫類系の血や気配を感じさせる亜人・半人などには本能的に危機感を覚えるリミルたゃん……。

一番気に入られるのは値段かどうかはわかりませんが、
リミルさんは耳を触られるとぞわってなっちゃうタイプなので、
耳をピロピロしてあげると変な声を出し続ける一風変わったおもちゃみたいになります。



edit

<< | BLOG TOP | Heart Of Storm>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  Heart Of Storm>>




PAGE
TOP