人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

蒼天

  1. 2015.03.21(土) _08:19:19
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
548.jpg

華鈴。


549.jpg

キリム「ハムハム」
リミル(じっ……女子はノーカン……女子はノーカンッ……!)

古来より口とは霊魂の出入口と考えられています。
先日キリムちゃんに抱きつかれてたのを放置していたら、
つまみ食い感覚でこっそり生命力を吸われてたけど、
まぁ放っとけば戻る範囲なので吸わせといても問題はないとおもいます。


551.jpg

ツバッ(出現音)
七柴さんちの超硬度ともっぱらのうわさのツバメちゃん。
男の子っぽい女の子というのはとてもカワイイなことですね?






DQX

先日追加された夢現篇最終章ダークドレアム戦!
二度目のパーティ同盟戦(8人戦闘)ですよ!
早速行ってきました。


つ……強かった…… 強かった……ッ!!
20ターン以内……いえ20分以内に倒さなければ居城に突入するところからやり直しになるんですが、
これが本当につらい……! ただでさえ死なないだけで精一杯なのに!!

以前『今度ばかりはヤバいぜ』みたいな事を開発側が言っていたのですが、
実際その通りでした。文句なしに今までで最強です。
耐久力、攻撃力、技性能、行動速度に、回避率やガード率に至るまで超高水準!
そりゃコレ顕現しちゃったらデスタムーアじゃ勝てんわ!


たぶん武闘家x4、僧侶x3、どうぐ使いx1の構成がある程度安定しそうですね。
『一喝』の怯み効果に助けられた局面がだいぶ多かったです。

一応僕らがクリアしたのはバトルマスターx3、武闘家x1、僧侶x3、どうぐ使いx1でした。
ハンマーでチャージタイムが溜まり次第代わる代わるスタンショットを打ち込んでいく作戦です。
だがメッチャ武器ガードされて泣くことになる。


クリア報酬も結構うれしい感じです。
今まで週討伐などで行きづらかった場所がかなり楽に行けるようになるぞ!
アストルティアはどんどん生きやすくなっていくなあ……!


edit

<<バヤーオドッヘンホイ | BLOG TOP | 灰の日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP