人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

バヤーオドッヘンホイ

  1. 2015.03.23(月) _03:46:22
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
552.jpg

くっそうか俺はベリュルだったとは悲しい物語だぜ許せないぜ

FFSの主人公ベリュル。
最近読み返したんですが、初期の頃は結構意思もしっかり持っていたんですね……。
何をどうしてあんなフニャフニャになっていったのか……
初期の頃も省略されていた仲間とのやりとりはあんなだったのかもしれません。
序盤でも「つらいぜ」「めげないで」「がんばるぜ」とかやってたし。


でも一番カワイイと思ったのはここです。




「わかんない」。「ごめんね」。計算上26歳なんだよなコイツ
きっと童顔ですよねこの子。


edit

<<背水之陣 | BLOG TOP | 蒼天>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<背水之陣  | BLOG TOP |  蒼天>>




PAGE
TOP