人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

  1. 2015.04.11(土) _14:54:06
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
557.jpg

中学生に出せる色香の限界
もしくは、だらしない子供の図

なんか深夜に寝付けなくてコンビニ行って帰ってきたところで、
もう一回パジャマに着替えようとしたら先輩起こしちゃって
「あっ」てなってるところとかそんなだ
面倒だからって人が寝てる隣で着替えるのやめようNE!






DQX

558.jpg

僧侶がやっと85になったのでスティックと盾だけドレスアップ。
邪眼の大盾の展開ギミックいいですよねッ。かわいいッ。

スティックの外見は天使・悪魔・タイタニア・光のどれにするかで迷ってたんですが、
なんとなくイメージ統一って感じで今は悪魔です。中身はラクリマ。
ひかりのタクトが一番シンプルでいいかなーとも思ったんだけど、
結構みんな持ってるから面白みがないんですよねー……。

悪魔はもっと抽象的な感じなら好みだったんですけど!
真ん中は悪魔そのものじゃなくって変な球体とか紋様とかクリスタルの方がよかったな……
左右対称の翼膜は好みなんですけどねー。


edit

<<星降 | BLOG TOP | >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<星降  | BLOG TOP |  >>




PAGE
TOP