人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

アヴメド・モハドゥル

  1. 2015.04.27(月) _22:06:24
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
564.jpg

リミルちゃんは待ち合わせ相手を見つけると耳がちょっとだけピョコンッてなる。

春モードです。短めのフレアトレンチ+ロングブーツ。このタイプのってニーハイブーツに多いんですけどね。
下はたぶんショートパンツかなんか。






20150425-1418_244741294.jpg

やっとドレスアップ用の星屑のピアス取れたよ!
ずーっと出ないまま一人で600匹くらいのスターキメラをスレイしてて
アワレに思った二人が手伝ってくれたよ!! カイさんとせっちゃんありがと~~~~

ていうかコレ、はくあいのゆびわとか聖印のゆびわとかそのへんより遥かに出にくいと思うんですが、
ぐるぐるメガネを美しくするために消費する労力としては相当です……ね……。

ちなみにすばやさ理論値は基礎値と合わせてねこひげと同じです。
ほしくず理論値とか持ってる人いたらよっぽどの変態ですね。目指そうかな。



20150426-0700_245014280.jpg

すずめもドレスアップです。僧侶用装備!
まぁ完璧にはまだ揃ってないんですが、とりあえずということで。
音楽隊上がかわいいー。




edit

<<私はングボボザンウッ将軍 | BLOG TOP | COSMOS>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP