人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ニャン

  1. 2015.05.04(月) _08:27:17
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
567.jpg

少女期なひじりん(まだ人間なのでツノが生えてない)
幼少期から変な子だったと思います。
かわいい動物などよりも異形の魔物が好きで周りの女子と趣味が合わない。







DQX

宝珠システムなんだこれ楽しいな!
……沼だけど! 底が見えないほど沼だけど!

でもこれくらい『最終形』が見えない(人によって目指すものが全然違う)システムだと、
気楽かつディープにやり込めて好きです。

とりあえず炎石版にHP、力、攻魔、ついでに器用さの宝珠をセットして、
あとメラ・ギラ系効果プラスと敵撃破時MP回復、開戦時キラキラポーン10%などなどつけてみました。
お宝ハンターの閃きともろば斬りの極意もセットできるんですが考え中……。
ミラクルブーストもろば斬り構築のバトルマスターも面白そうではあるんですよね! ロマン斬り!


あとは打たれ名人の宝珠が欲しい感じですね……。


edit

<<アンテナ | BLOG TOP | 劇場>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<アンテナ  | BLOG TOP |  劇場>>




PAGE
TOP