人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Speeder

  1. 2015.05.08(金) _15:18:30
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
569.jpg

あんまり魔王っぽくないヒスイせんせーに魔王っぽい格好をさせていく。

まともに計算しようと思ってはいけません。巨大数電卓がなければ不可能です。
考えてる間に不意打ちする気マンマンですもの。
……ピンと来ない人は『赤29個、青71個のボール合計100個中50個を無作為に取り出した時、
 赤25個以上が含まれる確率』と考えると「ああーあのパターンかー」ってなると思います。



570_20150508130523506.jpg


もっと別ベクトルの魔王っぽくしようと言われたので別ベクトルの魔王っぽくなりました。
童顔なのでこの手の衣装似合わないですねこの子。
しかし仮にも教員がこんな服着てちゃ教育に悪いですよ!
いけないぞヒスイ=サン! そんなことでは!



edit

<<甘咬ませ犬 | BLOG TOP | アンテナ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP