人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Stab and Stomp

  1. 2015.05.18(月) _05:10:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
574.jpg

周りがちょっとした遊び心で「てへぺろ☆」とかやらせてみたものの
ただの挑発めいていて驚くほど可愛くない系ヒロインひじりん

媚びる能力ゼロ! 全感情表現がストレート!(本人的には)





青少年のなんかがあぶないので収納しておきましたニャン
エクスらくがき 『奴らバーガー』(奴らAを奴らBと奴らCで挟んだもの)

ベリュル地球人じゃないしちょっと年齢にそぐわないくらい童顔でプニプニでも
全く何の問題もないはずなんだだから僕は悪くないあっキャー
死んだ



先日のFFS名詞人気投票で『奴らバーガー』がけっこー高順位だったもので……つい……
すごいコトダマ力ですよね、奴らバーガー。危険なイーティング・・・
これだけで「次の犠牲者は奴らか……」的な凡庸な企み文句が、こんなにも絶妙な味わいに。





edit

<<旧ソ 猫を噛む | BLOG TOP | 甘咬ませ犬>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP