人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

キチと出るか狂と出るか

  1. 2015.06.20(土) _10:21:29
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
581.jpg

下着のデザインがやたらカワイイ系貧乳JKリミルたゃん

サイズがちっちゃいので店頭に置いてない事が多く、必然的に通販をよく利用するので
こういう自分に合うサイズでカワイイの見つけるとつい買っちゃうんです。
似合うかどうかとかはあんまり考えない。
誰かに積極的に見せるわけでもないし、体育の着替えの時とかも『地味すぎるよりマシ』って感じ。
結果的に妙にかわいい下着コレクションが増えていく。

……ちゃんと実際にあるんですよ!
貧乳を無駄に大きく見せようとせずに貧乳のままカワイく魅せてくるブランドが!!






DQX

20150620-0739_258045918.jpg

20150620-0734_258045456.jpg

3rdキャラもドレスアップしてみました。
この髪型だとステージリボンがちょっとだけ髪で隠れるのいいですねッ……!

さすがに3rdともなると余裕がある時しか触らないので、あんまり育ってはいませんが、
ひとまず魔法使いが攻魔640くらいまで育ったのでやっとそこそこ色々行けます。
……まあDQ7が二回かみさま移民までクリアできるくらいはプレイ時間いってるんですけど!

サブ職をほとんど育てなくても大抵のなんかにいける魔法使い、マジ便利。


20150620-0800_258047500.jpg

まだ実用装備にかぶせてない(っていうかなかなか新しい装備が必要にならない)んですが、
すずめも新しくこんなのできてます。
ソロで特に防御力や錬金効果が必要じゃないときなんかに性能無視してそのまま着てたり……。


edit

<<アサーパピッホポポヲンン | BLOG TOP | おしりをかじるサトゥルヌス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP