人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

アサーパピッホポポヲンン

  1. 2015.07.14(火) _18:31:53
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
582.jpg

看板娘の妖精さん しばらく描いてあげてませんでしたね







サイトの設定をびみょーに弄りました。CSS3の技術を導入です。
昔はユーザーの対応ブラウザがまだ少なかったので実装を見送っていたのですが、
そろそろ問題ないだろうということで。

10年以上前から継続しているサイトなので、たまに思い出したかのように当時なかった技術を取り入れていきます。

しかしアニメーションさせるの楽しいな!
個別ページもちょこちょこ細かいところが動くようにやっていくかもしれません。



edit

<< | BLOG TOP | キチと出るか狂と出るか>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP