人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

  1. 2015.07.19(日) _12:21:11
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

586.jpg

「なあなあ、この前帰りにもー見るからに面白そうな店見つけてさァ」
「分かったから鞄の紐を引っ張るな」
「骨董品屋っぽいんだけどさ、ちょっと今日行ってみねえ?」
「……見つけた時には入らなかったのか?」
「うん、嫌な予感がして」
「連れてくなよそんな所……」

たぶん骨董品屋で見つけた古い何かがきっかけで事件に巻き込まれて、何度かSAN値が死にかける。
適度に気を抜いた落描きをしないと腕が耐え切れずに死んでしまうんですよ。


587.jpg

SDひじりん
3Dプリンターとか使ってこれくらいのフィギュアそこそこ手軽に作れませんかね


588.jpg

ラファりん
お尻を下品にならず魅力的に描く技術が足りなすぎるので練習しなければならない


589.jpg

逆子を直すときのポーズで寝落ちしたらしい
……漫画とか読んでたまんま逆子を直すときのポーズで寝落ちしてる子って可愛くないですか?
上からギュッてしたくなりません? ならない?


590.jpg

ポッポッポ……ユデポッポ……
七柴さんとこのユーディアちゃんことユディことユデポッポ
TLで目に入って可愛かったのでヴァッと描いただけなのでちょっと着色まで入りませんでした
後で塗ろうかな


edit

<<Shooting | BLOG TOP | アサーパピッホポポヲンン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP