人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

王国

  1. 2015.07.30(木) _20:54:33
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
597.jpg

スカートなのに座り方が雑な看板娘
まあ実際の女子ってこんなもんですよ(※統計サンプルに偏りがある可能性があります)

普段手足が痩せすぎないように注意してるんですけど今回やや細くしすぎたかもしれませんね。
まあ絵は記号の集合なので、ちょっと描写にバラつきがあっても実際のキャラは変化ないんですよ、たぶん!
ほら、ギャグシーンなんかでデフォルメ化しても、
きっと実際に身長が縮んでたり目が巨大になったりするわけじゃあないじゃないですか!


598.jpg

なんとなく聖に夏服でも着せるかと思って描いてたら、ファンタジー的な別の何かになってました。
多分『コワすぎ!』観ながら描いてたので、あんまり描いてるもの見てなかったのが原因です。



edit

<<ママーウ | BLOG TOP | ああイエイ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP