人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

MY DEAD GIRLFRIEND

  1. 2015.09.05(土) _04:20:26
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:1
612.jpg

小梅……私を導いてくれ……


ファンタジーな格好の小梅ちゃんにまんまと釣られてグラブル始めました。
さすが人気なだけあって面白いですね。
よくわかんないけどTLにガチャ結果とAP回復用の宣伝ばっかり流れてくるゲームとか思っててごめんグラブル。

なんか無課金で一週間経たないうちにSSRキャラ6体がいてスーパービンゴでアナトが最大開放できそうです。
『うんのよさ』の値が天元突破している気がしないでもないです。


まずはイベントSSR石とか武器を揃えねば……。

edit

<<CALL | BLOG TOP | 西>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/09/10(木) 13:42:49 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<CALL  | BLOG TOP |  西>>




PAGE
TOP