人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Innoscent Black

  1. 2015.10.05(月) _18:10:23
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

ちょっと最近なんかやってるとすぐ更新が疎かになりますね! いけませんね!
外出が多くてなかなか作業ができません。
いや違う。作業に回せるかもしれなかった時間でエクス実況したりカバリア島を掘り返しているから
この話はやめましょう

新規二幕の構成が出来てきたのでちゃっちゃか一幕をどうにかしなきゃ。





らくがき

616.jpg

FFS122話
この瞬間、急に真顔になるベリュルマジ大好き



617.jpg

1001のメガネの日だったのでリミルたゃん
眼鏡っ娘すきだけど、周りと比較するとまだまだ眼鏡愛が足りない感があるので
魂の純度を高めなければいけませんね


edit

<<最果て | BLOG TOP | CALL>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<最果て  | BLOG TOP |  CALL>>




PAGE
TOP