人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Fumigation

  1. 2015.12.24(木) _18:09:50
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
DQX

20151223-1631_297667560.jpg

20151223-1641_297670078.jpg

魔法戦士用にドレスアップ装備を整えてみました。
『片手剣+盾』のスタイルがそこそこ実用的なの魔法戦士しかありませんからね……。

ちょっとここからのストーリーのソロ攻略用に、
『バイキルトしてフォースかけてフォースブレイク入れて斬る』スタイルの
あんまりサポートしない最前線魔法戦士をやってみようかと思いまして。
無理そうなほど強い相手には普通にバトマスか僧侶で行きます。





らくがき

641.jpg

ヒジリチャン!


642.jpg

メインヒロインひじりんちゃんによるセクシーお誘いポーズから溢れ出るヒロイン力!!
目が死んでいるしポーズを取る気すらない

聖はかなり痩せ型というか、特に腕と胴体がものすごく貧相で餓鬼を思わせるような感じになっており、
裸を見てもえろい流れより先に『お前ー! もっと食えお前ー!』ってなります

聖のプロフィール欄の身長・体重データにピッタリ一致する人に会ったことがあるんですが(申告してくれた)
普通にちょっと痩せ型な程度で、べつに貧相でもありませんでした
もっとこう極端に、体重2gくらいにすればよかったかもしれません

でも数値が一致してた人はその全体的なスタイルも可愛かったので
ヒロイン的にはこれで正しかったことは証明されました! やったね聖ちゃん!


643.jpg

FFS200話より
「えへへ」 ←カワイイ


644.jpg

ヘイボーイそんなんじゃ暗黒城は強いぜ、俺の本当の名前はフューマンガン

Twitterでは「でっ伝説の!」で返してくれる人がたくさんいました
訓練されてやがるぜ


646.jpg

過去の恋バナをするたびにドン引かれる理由がいまいちわからない15歳

皆がはじめてキスをしただのしてないだのの記憶の話をしているときに、話を振られて
「11か12歳くらいの頃に犬扱いされてて~、よく目隠しされたり首輪はめられたり
 拘束帯で繋がれたりして可愛がられてましたね~」とか言うから
周りが「……えっ大丈夫? 通報する?」ってなる


edit

<<Desire | BLOG TOP | FEED>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<Desire  | BLOG TOP |  FEED>>




PAGE
TOP