人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Sworn To The Flame

  1. 2016.02.09(火) _15:43:15
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

うっかり一月以上冬眠してました。
他の恒温動物の皆さんはなんで休眠期間も設けずに大丈夫なんでしょう……?






654.jpg

艦内でキンケドゥに会うたびに「ダメじゃないかキンケドゥ……」を変な略し方しながら
しぐさ『プクリポのあいさつ』をしてくるクロスボーンガンダムのザビーネ・シャル

しばらく絵が描けない期が続いていたので何か気楽な落描きをしようと思って描いたんですが
もうちょっと題材は選ぶべきだったかもしれません。


655.jpg

ヒスイせんせー冬モード

放課後の町中などで遭遇したとき、暇そーにしていると気まぐれに遊びや食事に連れてってくれるので、
エンカウント狙いの生徒が微増し、地域のゲーセン族が減ったという伝説があります


656.jpg

人をダメにするリミルたゃんベッドという概念ウィ・・・?
抱っこおねだりは基礎的な媚びポーズの一つ……だがこの技を極めれば大魔王とて一撃よ!

……いや、ピカチュウベッドなるものの画像が回ってきたものでつい。
フカフカなベッドやクッションの山の上で転がっているヒトを
バフッとしてムギュッとしてあたたかみに包まれて眠るのは人類すべての夢なので、
この構えはすなわち人類だけを殺す兵器です。ですったら。


edit

<<TRUST | BLOG TOP | Desire>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<TRUST  | BLOG TOP |  Desire>>




PAGE
TOP