人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

  1. 2016.03.15(火) _05:52:58
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
663.jpg

ルナちゃんさんは私服のカワイイ度が高いので町中で偶然会ったクラスメイトの男子を殺す機械になる

ロリータ系ブランドの中でもややシンプルなやつとか、
淡色系のワンピースや、ブラウスに合わせやすいジャンパースカート、
サロペットスカートなどが多めという漠然とした傾向があります。
スリム・スタイリッシュ系よりもふわっとゆったり系というか。
セーラーカラーのついたブラウスなどが好きなのもある。ひらひら好き。


バッグと小物は地味に細かく設定していきたいところです。目立たせない程度に地味に。
ルナは学校用のの他にこの3wayリュック(紐の通し方でショルダーバッグにもハンドバッグにもなる)と、
これが合わない時用の、もっと淡い色のハンドバッグを所持。
リミルはアンティーク書物型のバッグを愛用しています。


664.jpg

そういえばライト達(竜人型ヴィント族のうち一分類)のよくわからない耳ですが、
基本は人間から進化したものなので、解剖学的に理解できる構造をしています。
よくわからない丸いカバーみたいなのは耳垂(耳たぶ)~耳珠あたりの組織が変化したものです。
という解説のための一枚

水平耳道と垂直耳道があるのは猫なんかと同じですね。
猫同様、幼児期はまだ耳が横(人間と同じ位置)についていますが、成長にともなって上に移動します。

外側(色の濃い部分)は耳輪が変化したもので、皮膚組織の変化した、
硬質ケラチンのきめ細かい竜鱗に覆われており、少し硬く冷たい感触を返します。
裏側は柔らかく、ほんの短い産毛が生えており、猫の耳の裏側をやや分厚くしたような感触です。


edit

<<イッツサスマタチョコレートダンシング! | BLOG TOP | TRUST>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP