人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ฅ꒰ •.̫ • ꒱ฅ

  1. 2016.07.21(木) _17:05:01
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
678.jpg

シュナイデン 軽くイメージで
昔のヒーローはすぐ襟足を遊ばせる


679.jpg

カジュアル&力士とかいう虚無


680.jpg

髪型君とかいう夢あふれるシステム!
キャッスルプレートの人生ってなんだったんでしょうね


681.jpg

「……あのさあ、ぼくが言うことじゃない気がすんだけど、
 もっとこう、無いのが目立たなくて可愛いのがあると思うんだけど……
 ……これがいいの? ……念のため聞くけどイジメとかじゃないよねコレ?」

ビキニの日とかいうイベントがあったので
貧乳を全くごまかす気のないビキニはいいぞという話だったのじゃ……

リミルたゃんは頼むと結構変なものも着てくれます。頼まないと(『提案』くらいだと)着ない。
「着てくれッ!見たいんだッ!絶対可愛いからッ!」くらい言えばわりとオッケー。好きな相手になら。

変なものを着せてはいけません


686.jpg

ショタライト
竜型亜人種の鱗耳は骨格の発達に伴ってわずかに上に移動するので、
身体が幼いうちはやや横向き(本来の耳孔の向きにより近い)についています
ネコ科動物なんかもそうですね 子猫は耳がやや横向きです

そりゃあこのいきものを日常的に目の前にしていたらレイ博士も
『ウグッ飼いたい、いや助け……助……あわよくば剥いて抱っこして寝たい!!』ってなるじゃんね
じゃんねじゃないよ






今更ながらキャシャーンの実写映画を観ました
メッチャ面白かったです やっぱ批評家の言うことはアテになりませんね!
ブレードランナーと地獄の黙示録を一度に観たかのような視聴後感でした。重い。


edit

<<DARKNESS | BLOG TOP | Moon Siknees>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP